Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日は

仕事帰りに桜の写真が撮れたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200414202022j:image

 

 

ここ2日間の雨風で結構散っちゃった

 


f:id:Recuerdo:20200414202026j:image

 

 

それでもまだ頑張って咲いてるよ

 


f:id:Recuerdo:20200414202032j:image

 

 

今年は仕事の行き帰りに桜が見れてる

 

まだ暫く見れるかなぁ

 

 

今日は久しぶりに朝陽が見れた

 


f:id:Recuerdo:20200414202029j:image

 

 

雨が2日間降りっぱなしやと久しぶりに朝陽を見た感じがする

 

気温も上がってくるみたいやしね

 

最近はもっぱら仕事帰りに青野ダムのパトロールしてる

 

こんだけ毎日ダム周辺を走るとマンホールを踏まないラインを走れるようになったぞ

 

明日もまた桜の写真が撮れるかな