Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

アフリカツインの

800cc辺りのミドルクラスが出るのかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20200421220252j:image

 

 

現行と前期モデルのアフリカツインを知ってると違和感があるけど、ラリーらしさはしっかりあるね

 

今アドベンチャークラスの人気が凄いね

 

ロングランするには理想的な機種やね

 

そしていよいよ明日F850GSが納車!

 

 

f:id:Recuerdo:20200421220759j:image

 

 

明日納車となると今日からカウントダウンやから仕事が長く感じて仕方なかった

 

GSトロフィーの仕様にされて販売されてた車両やから改めて付けたのはトップケースだけやった

 

ちなみにバイク歴31年でHONDAの車両以外のメーカーを購入したのは初めて

 

ずっとHONDAやったかね

 

BMWは何を乗っても疲れないって言うけど、僕小さいからなぁ

 

片足ツンツン

 

まぁ僕はあまり足付きが良過ぎるのは苦手で片足のつま先ぐらいが付くのが1番いい

 

納車日に外装の慣らしだけは避けたい!

 

今は近所をお散歩ツーリングやけど少しずつ慣らしして行こう