Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F850GSが

ついに納車された

 

しかもアースデーに納車やった

 

お店までモンキー125の先輩夫婦に送ってもらえた

 

おかげで今日アースデーに来る事が出来た

 

 

f:id:Recuerdo:20200422173812j:image

 

 

トップケースはオプション

 


f:id:Recuerdo:20200422173826j:image

 

 

もともと付けてくれてたシートバック

 


f:id:Recuerdo:20200422173815j:image

 

 

今はバイクが1番安心かな

 

お家に持って帰って来たけど、足付きがかなり危ないなぁ

 

慣らしでサスに当たりが出だしたら初期動作も柔らかくなるからね

 

フロント21インチは久しぶりやから帰りの信号で危なかった

 

サスのストロークを忘れとった

 

そんなこんなありながら無事に帰宅

 


f:id:Recuerdo:20200422173819j:image

 

 

1000キロは慣らし中やけど5000rpmまで回しても大丈夫みたい

 

十分やね

 

普通に走るには慣らしをあまり気にせず走れる

 

ただクイックシフターは慣らし中はあまり使用しない方がクラッチやミッションの当たりが付きやすいからね

 

その辺はCBRと一緒やね

 

家に帰って50キロぐらい

 


f:id:Recuerdo:20200422173808j:image

 

 

帰ってガレージでコソコソとコーティングして楽しんでる

 


f:id:Recuerdo:20200422173823j:image

 

 

それにしてもBMWは疲れないって聞いていたけど走り出したら本当に乗りやすい

 

快適過ぎる

 

人生初のスマートキー

 

 

f:id:Recuerdo:20200422210310j:image

 

 

まさか初スマートキーがバイクになるとは思わなかった

 

夕方から友人と数年ぶりに1時間程タンデムした

 

久しぶりで楽しかった

 

ガレージでてる坊をどこに付けようか探してた

 

 

f:id:Recuerdo:20200422210717j:image

 

 

暫くは慣らしでお散歩ツーリングやね