Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お散歩ツーリング

GSの慣らし走行

 

永沢寺へ

 

 

f:id:Recuerdo:20200423184353j:image

 

 

ずっと乗ってた

 

2時間半乗りっぱなしでも疲れない

 


f:id:Recuerdo:20200423184350j:image

 

 

いつもの青野ダムやけど長くバイクを乗って来た人が最後に選ぶのはBMWって良く言われたけど、少し分かったようや気がした

 


f:id:Recuerdo:20200423184347j:image

 

 

僕はタンデムを目的に買ってんけど本当に楽

 

今日はBMWの1つの個性でもある逆回転クランクのフィーリングが凄く良く分かった

 

エンジンブレーキが凄く薄いのと回りが軽い

 

エンジンブレーキは凄くいい

 

CBRより薄いよ

 

しっかりブレーキを使って曲がれるから扱い易さは感じたよ

 


f:id:Recuerdo:20200423184357j:image

 

 

それと今日は生まれて初めてクルーズコントロールってのを使ってみた

 

ん〜

 

違和感しかなかった

 

なんかねぇ

 

アクセレーションせずにずっと同じ速度で走ってしまう

 

まぁそう言うシステムなんやろうけど、60キロ程の速度やったけど怖かったなぁ

 

多分使わないかも?

 

ステンレスのエキマニも少し焼けてきた

 


f:id:Recuerdo:20200423184343j:image

 

 

今日もソロライダーと何台かすれ違ったけど、いつもバイクが止まってる道の駅を通った時には殆どライダーは居なかったね

 

今は皆んなお散歩ツーリングやね

 

そう言えばBMWって新車の匂いが独特の匂いがする

 

今まで嗅いだ事ない匂い

 

不思議や

 

 

それと今日はお家におる時間に本を読もうかと本田宗一郎に続いてこんなん買ってみた

 


f:id:Recuerdo:20200423184340j:image

 

 

小説とかやったら賢く思えるけど、僕の読書はこれが限界

 

何であっても自分が楽しめないとね!