Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSの慣らしがてら

朝からお散歩ツーリング

 

猪名川から丹羽篠山に続く田舎道を一周走ってきた

 

今日も2時間半乗りっぱなし

 

日々何してたかの写真を残す為に止まって撮っただけ

 

 

f:id:Recuerdo:20200424144053j:image

 

 

昼前に帰って来たタイミングで雨

 

ガレージ入れる時の取り回しが1番緊張する

 

なんや言うて納車から3日で400キロ走れた

 

 

f:id:Recuerdo:20200424144522j:image

 

 

田舎は信号も少ないし渋滞する事が殆どないからスムーズに走れる

 

今日も何人かのライダーとすれ違ったけど、殆ど1人で走ってる

 

この辺はツーリングの通り道やからいつもツーリンググループがおるんやけど、今は1人か2人で走ってる人が多いなぁ

 

ジョギングしてる人にサイクリングしてる人

 

3密を上手く避けて適度にストレス発散してる人達多いよね

 

GS楽しい

 

少しサスに当たりが出たのか少し足付きが良くなってきた

 

エンジンの振動や排気音で5000rpmが分かってきた

 

発進のトルクはかなり薄いけど、完全にクラッチが繋がれば凄くスムーズ

 

モーターみたいに回ってくれる

 

これも逆回転クランクの恩恵なのかな?

 

BMWのパラツインのキャラクターなのかな?

 

なんせスムーズ過ぎて気持ちいいバイクやね

 

走らす事が楽しい!

 

 

そう言えば昨日CBR250RRの友人のアフリカツインが納車されたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20200424145803j:image

 

 

一緒に走りたいけど今は我慢やね

 

今日は僕と一緒で1人で何処か慣らしがてらお散歩ツーリングしてるみたい

 

緊急事態宣言が解除されたらアフリカツイン見てみたいなぁ

 

もう一台のアフリカツインは6月に納車予定!

 

 

今日で3連休も終わって明日から仕事

 

明日からGROMで通勤と言う名のツーリングやね