Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

先日からガレージでGSのトップケースにステッカーを貼ってた

 

スナップオンは反射ステッカー

 

 

f:id:Recuerdo:20200425200525j:image

 

 

タンデム目的やから追突されたりするのは嫌やからね

 

グッドマナーライダーズのステッカー

 


f:id:Recuerdo:20200425200528j:image

 

 

この先も何を乗ってもマナー良く乗って行きたい

 

もう1枚は去年東北ツーリングした時に、宮城県東松島市の空の駅に行った時に買って置いてあったステッカー

 


f:id:Recuerdo:20200425200531j:image

 

 

今年も東北に行きたい

 

おのくんの里帰り

 

今日は久しぶりにGROMに乗ったけど、GROMの素晴らしを実感した!

 

明日もトコトコとGROMで出勤と言う名のツーリングやね