Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤途中の

青野ダムからの朝陽

 

アスファルトがオレンジ色に染まって綺麗

 

 

f:id:Recuerdo:20200429191638j:image

 

 

暖かくなって空気が澄んで風も殆どなくて出勤が気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200429191642j:image

 

 

帰りは暑かったよ

 

グローブはまだ冬用してるけど汗かいたね

 

ガレージに帰ってまたGS磨いて

 

 

f:id:Recuerdo:20200429191631j:image

 

 

マフラーもキツネ色になってきた

 


f:id:Recuerdo:20200429191634j:image

 

 

後少しで1000キロ!

 

ひたすら下道で慣らし終わりそうやね

 

同じ所をグルグル走ってるけど、同じようにグルグル走ってるライダーがおるから面白い

 

一周するのに100キロ近くあるけど2回すれ違ったからね

 

今は家から出たら何処も寄らず休憩もせずに、ひたすら気持ちいい道を走って帰宅するライダー多いね

 

今は県内で走って気持ちいい道を選んで走るのが1番いい

 

今日はいよいよRider's Club Recuerdoのステッカーを貼った

 

 

f:id:Recuerdo:20200429203324j:image

 

 

前からどこに貼ろうかと友人と悩んでたけど前に貼る事に決定

 

 

f:id:Recuerdo:20200429203435j:image

 

 

綺麗に貼れた

 


f:id:Recuerdo:20200429203438j:image

 

 

僕のGSには「白」って色がないから目立つ

 

これから沢山の思い出を一緒に残していくよ