Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに!

GSの慣らしの目安の1000キロ達成

 

5000rpmの縛りは気つかった

 

1速〜3速がとくに神経質になったね

 

 

f:id:Recuerdo:20200430181614j:image

 

 

27日に1回オイルとエレメントの交換と点検してもらったから、次は1000キロ超えても大丈夫ですよって言うてくれてる

 

ゴールデンウィークの連休明けに1000キロの初回点検に行ってみようかな

 

今日は高速をのんびり走ってきた

 

県を出ないように昨日の夜に何処が県最終のインターか調べて行った

 

高速意外と楽やったなぁ

 

これからもっと遠くへ走って行きたいな

 


f:id:Recuerdo:20200430181610j:image

 

 

クチバシがいい!

 

高速乗ったから距離がのびた

 


f:id:Recuerdo:20200430181606j:image

 

 

BMWって「エンジンを育てる」って言うみたい

 

少しずつやけどエンジンのフィーリングが変わって来たような気がする

 

力強くなったと言うかスムーズになって来たと言うか

 

いい感じ

 

足つきは相変わらずやけど、少しサスに当たりも出だしてかな?

 

跨った時にストロークするようになった

 

少しずつやね

 

最近は田舎暮らしもあってプライベートで人と全く接触しないし、するような場所も行かないから写真があまりない

 

あと1ヶ月ちょっと!

 

我慢ガマン!