Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日

5月1日はアイルトン・セナの命日やね

 

1994年やったね

 

音速の貴公子って言われたドライバー

 

見事なぐらいのプロドライバーやったね

 

 

f:id:Recuerdo:20200501121622j:image

 

 

当時は

 

アラン・プロスト

 

ネルソン・ピケ

 

ナイジェル・マンセル

 

アイルトン・セナと4強って言われた時代やったけど、セナだけは特別な存在やった

 

木内監督とマクラーレンホンダが復活した時はアイルトン・セナを思い出したよね

 

とにかくモータースポーツを愛した人やったと思うし、アイルトン・セナの一部やったようにも思う

 

それにアイルトン・セナの存在がブラジルって国をより世界に広めた気がする

 

あのレーステレビで観てたもんなぁ

 

懐かしい

 

 

今日は通勤途中で朝陽が撮れた

 

 

f:id:Recuerdo:20200501212242j:image

 

 

綺麗やったし暖かいく気持ちいい

 

仕事終わってGSに乗り換えて少し走って来た

 

GSで初の夕陽の写真

 

 

f:id:Recuerdo:20200501212347j:image

 

 

明日も仕事

 

仕事終わったらまた乗ろうかなぁ