Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

食品の買い出しを

午前中に済ましてしまおうと朝から出撃

 

GROMでは多くを買い出しする事が出来ないからGSで

 

 

f:id:Recuerdo:20200503190948j:image

 

 

積載量万歳やね

 

僕は車を持たないからどうしても多くの買い出しが出来ないから3日に1回ぐらいになる

 

それにしても人が多いスーパーは全く行かなくなった

 

以前に人の少ない田舎スーパーを見つけてたから今になって良かったなって思う

 

今日はパンを買って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20200503191927j:image

 

 

ここの食パンが凄く美味しくてね

 

フワッフワなんよ

 


f:id:Recuerdo:20200503191931j:image

 

 

昼前に帰宅してパン食べてたらAmazonからフューエル1が届いた

 


f:id:Recuerdo:20200503191924j:image

 

 

今は目的地を決めてってツーリングが出来ないからCBRは暫く乗れそうにない

 

ガソリンが劣化しないように入れておこって買ったのと、日頃通勤で使ってるGROMにも使おうと思って買った

 

いくら田舎やとは言うても半径20キロぐらいの近所を散歩するのにCBRはちょっと面倒くさい

 

CBRに乗るんやったら高速で県跨いでツーリングって言うツーリングをしたい

 

今はガレージで大人しく待っててもらってる

 

最近Amazon率が異常に上がったなぁ

 

YouTube率も異常に上がった

 

緊急事態宣言が解除されたらツーリングよりもまず床屋さんに行きたい!

 

最近ちょっとフルフェイスがキツくなってきた