Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

GSを納車されて初めて洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20200505180153j:image

 

 

エンジンの汚れやブレーキダストを洗い流して磨いてあげた

 


f:id:Recuerdo:20200505180148j:image


f:id:Recuerdo:20200505180202j:image

 

 

暖機して手の届かない所は乾燥させて、初めてフォグランプを点灯させてみたけど明るいね!

 

ビックリした



f:id:Recuerdo:20200505180159j:image

 

 

フォグランプの漏れた光が少し下にうつるんやけど綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200505180144j:image

 

 

それに洗車しやすい!

 

CBRはカウルを外したりで全部洗おうと思うと凄く手間がかかる

 

GSはGROMと同じぐらい洗いやすかった

 

スパークホイールだけは手間やね

 

 

明日から仕事

 

通勤と言う名のツーリングやね