Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事から帰って

ガレージでGSにもともと付いていたソフトバッグを付けてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20200507203523j:image

 

 

いい感じ

 


f:id:Recuerdo:20200507203508j:image


f:id:Recuerdo:20200507203505j:image

 

 

意外と容量あるし結構使える

 

しかも凄くしっかり固定出来るから凄く安心

 


f:id:Recuerdo:20200507203519j:image

 

 

作りもしっかりしてるよ

 

トップケースは追加オプションで付けてもらったんよね

 

タンデムする時に装着しよっと

 


f:id:Recuerdo:20200507203515j:image

 

 

今日も仕事終わってガレージでゴソゴソとしてた

 

まぁ楽しいよね

 

今日は出勤途中から朝陽

 


f:id:Recuerdo:20200507203501j:image

 

 

暖かくなったねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200507203512j:image

 

 

明日は今日より暖かくなるみたい

 

今日は風が寒かったねぇ

 

さてさて明日1日行ったら4連休

 

明日1日頑張ろう!