Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

3連勤も

今日で終わり

 

今日も綺麗な朝陽の中を通勤

 

 

f:id:Recuerdo:20200508220345j:image

 

 

ダムが鏡みたいになってて綺麗で覗き込んだよ

 


f:id:Recuerdo:20200508220338j:image

 

 

明日から4連休

 

何故かの4連休

 

何処にもいけないけど嬉しい4連休

 

ありがたく休まして頂こう

 

そして今日はアフリカツインのパールグレアホワイトに乗る友人のヘルメットが届いたらしい!

 

仕事の帰り道やから寄って持って帰ったみたいやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200508221332j:image

 

 

綺麗やねぇ

 

なんか人のヘルメットやけど楽しいね

 

これでライディングギア揃えたらアフリカツインマイスターやよ

 

早く実物見てみたい