Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

F850GSの

初回点検の為BMWモトラッドへ行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20200509161650j:image

 

 

高速を走って着いたらF850GSアドベンチャーが止まってた

 

ちょっと離れてるけどツーショット

 


f:id:Recuerdo:20200509161719j:image

 

 

さすがアドベンチャー

 

大きいなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200509161715j:image

 

 

ちょっと気になってたツアラーテックのスクリーンを付けてた

 


f:id:Recuerdo:20200509161706j:image

 


やっぱり欲しいなぁって思って注文してきた

 

コレ!

 


f:id:Recuerdo:20200509161724j:image

 

 

F850GSに付いてるスクリーンは風がかなり巻き込むんよね

 

まぁその人の身長にもよるんやろうけどね

 

 

そして今日試乗車として登場した2020年モデルの新型S1000XR

 

この色格好いい

 

乗ってみて下さいよ!って言われたけど、いきなり立ちゴケとか最悪やから眺めとくだけにしといた

 


f:id:Recuerdo:20200509161654j:image

 

 

そうこうしてる間に初期点検が終了

 


f:id:Recuerdo:20200509161702j:image

 

 

1000Km点検やったけど今回は状況が状況やから距離は超えても大丈夫ですよって言われてたから無事に終わった

 

初期点検が終わって直ぐに帰宅

 

帰宅途中に高速でパラパラと小雨にあったけど、帰って5分もしない内に大雨

 

間がよかった

 

降られるかなって思ってレインウェアは持って行ってたけど大雨にあわなくて良かったよ

 

いつものようにガレージで磨いてあげて引きこもり

 


f:id:Recuerdo:20200509161658j:image

 

 

次は6000rpmまで使える

 

1000Km毎に1000rpmを上げて行く予定

 

3000Kmに到達したら7000rpmまで回せるようになる

 

回転数の制限を早く無くしたいけど来月やね

 

短い距離やったけど久しぶりに高速に乗れて気持ち良かった