Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

ガソリンを満タンにして置いとく為にスタンドまで数十キロ走りせて来た

 

スタンドの帰りにトイレに寄ったぐらい

 

ガソリン入れにだけでも久しぶりにCBR乗ったから記念にトイレの前で記念撮影

 

 

f:id:Recuerdo:20200512174032j:image

 

 

CBRに乗ってこんな短い距離で帰って来たの初めて

 


f:id:Recuerdo:20200512174028j:image

 

 

やっぱりCBR楽しいなぁ

 

今の状況が解除されたらとにかく何処でもいいから高速に乗って他府県に行きたい!

 

後1ヶ月ぐらいの我慢やね

 

 

 

 

今日は現行GROMの友人のオイルとエンジンの洗浄剤が届いよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200512190142j:image

 

 

暫く預かっておこう

 

僕のは明日届く予定

 

明日仕事終わって元気やったらオイル交換しよかな

 

最近やたらAmazonを徘徊してる気がする

 

さて4連休も終わって明日から仕事

 

また出来る事を出来る限りやね!