Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今の時期の

4連休は物凄く休んだ気がする

 

久しぶりの出勤やったねぇ

 

出勤と言えばGROM登場

 

 

f:id:Recuerdo:20200513185608j:image

 

 

ツツジが綺麗に咲いてる!

 


f:id:Recuerdo:20200513185616j:image

 

 

小学校の時に花を取ってチューチュー吸ってたなぁ

 

甘いんよね

 

あえて今って言われたら躊躇するよね

 

暖かくなって通勤が本当に快適になってきた

 

通勤が楽しい!

 

明日は朝陽撮ろうかなぁ

 

仕事終わって帰ったら自分のオイルが届いた

 


f:id:Recuerdo:20200513185612j:image

 

 

明日仕事終わってからオイル交換しよかなぁ