Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

火の鳥 鳳凰編

懐かしい

 

 

f:id:Recuerdo:20200514210503j:image

 

 

こないだ火の鳥YouTubeをたまたま観て子供の頃を思い出した

 

ファミコンでもやってた

 

僕は本やなくてアニメやったけど何回も観たのを覚えてる

 


f:id:Recuerdo:20200514210459j:image

 

 

子供ながらに凄く感動したのを覚えてる

 

何処までこのアニメを理解してたのかと言うと微妙な所はあるけど、今みてもちょっと感動するね

 

奈良の大仏と言えば火の鳥 鳳凰編を思い出す

 

子供の時にホンマにおると思ってたからね

 

この鳥飼ったら家燃えるのかな?

 

とか

 

水飲むのかな?

 

とか

 

典型的なアホやったからね

 

今もあまり子供のまま歳だけ大人になったから、あの当時のまま変わらないけど

 

明日は休み

 

明日はGROMのオイル交換しようかな