Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モンキー125の

先輩が釣りに行って刺身にしてわざわざ持って来てくれた

 

今の時期出前みたいな感じで持って来てくれたけどね

 

まさかのまさか今日刺身にありつけるとは!

 

 

f:id:Recuerdo:20200517232806j:image

 

 

肉厚で凄く美味しい!

 


f:id:Recuerdo:20200517232745j:image


f:id:Recuerdo:20200517232753j:image

 

 

タイもある

 


f:id:Recuerdo:20200517232742j:image

 

 

サーモンもあるぞ!

 


f:id:Recuerdo:20200517232802j:image

 

こんな時期やから楽しみをくれるって嬉しいよね

 

心が嬉しい

 

後輩の面倒見のいい人やからね

 

また今の状況が解除されたら皆んなでイカ丼とか食べに行きたいなぁ

 

とにかく美味しかった

 

今日は1日かなり満足出来た

 

そして明日は休み

 

しかも雨

 

明日こそはGROMのオイル交換やね

 

いや〜

 

しかし

 

満足や〜