Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

日も長くなった

f:id:Recuerdo:20200519181345j:image

 

 

17時ぐらいの仕事帰りの空やねんけど夕陽になってない

 


f:id:Recuerdo:20200519181337j:image

 

 

むしろ綺麗

 

僕にとって雲は空を眺めるにあたって最高の脇役!

 

雲が空の表情を出すよね

 

空の空間感覚を感じれる

 

まぁ雲一つない空は広大感があって、ちょっと僕の感覚では広過ぎる感じがある

 

僕は雲が結構好きでねぇ

 

バイク乗ってる時もしょっちゅう眺めてる

 

なんで雲が好きになったか?って言うと分からんけどね

 

山に写る雲の影も凄く好きやなぁ

 

自然にしか作れない景色やね!

 

それと今日は仕事終わって帰ったらGROMのタイヤが届いたよ!

 


f:id:Recuerdo:20200519181341j:image

 

 

今回もブリジストン

 


f:id:Recuerdo:20200519181348j:image

 

 

3連勤の最終日にタイヤ交換しよかな

 

あっ!

 

オイル交換忘れてた!