Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

BONDIC

究極の接着剤らしい!

 

いつものようにAmazonで届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20200527200800j:image

 

 

液体プラスチック

 

 

f:id:Recuerdo:20200527200821j:image

 

 

UVライトで硬化するんやって

 


f:id:Recuerdo:20200527200824j:image

 

 

歯科で詰め物するのと一緒らしい

 

実はGROMのナンバープレートのボルト辺りからクラックが入ってて、割れたら困るから以前にアロンちゃん(アロンアルファ)でくっつけてみたけど無理やった

 

まぁ当然といや当然やねんけどアロンちゃんに期待したわけよね

 

そして今回はBONDIC

 

コイツは期待大やよ!

 

明日仕事終わったらくっつけよかな

 

明日の仕事終わりが楽しみや!