Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSで

早朝からグルッとのんびりツーリング

 

GSのクチバシが結構好きなんよね

 

 

f:id:Recuerdo:20200529200904j:image

 

 

道と空が最高やね

 


f:id:Recuerdo:20200529200852j:image

 

 

日中29度の表示が出てた

 

GSでも足が熱いな

 

ブーツ買おうかなぁ

 

450㎞ぐらいGSで走って15時頃帰って来てガレージでいそいそとGROMのナンバープレートの修復

 

割れてしまっててね

 


f:id:Recuerdo:20200529200900j:image

 

 

先日Amazonから送られて来てた液体プラスチック

 


f:id:Recuerdo:20200529200911j:image

 

 

これ凄いよ!

 

かなり驚いた

 

完全に硬化してくっついたよ

 

ちょっと雑やけどね

 


f:id:Recuerdo:20200529200907j:image

 

 

モンキー125の先輩と待ち合わせて猪名川天文台へ夕陽を見に行こうとツーリングがてら行ったけど通行止めやった

 

帰りのコンビニで

 


f:id:Recuerdo:20200529200856j:image

 

 

なんや言うて100㎞ぐらい走ったかなぁ

 

しかし風が気持ちいいね

 

ナンバープレートも雑ではあるけど完璧にくっついたしGSもGROMも快調に走れたし

 

今日は1日バイク三昧やった

 

久しぶりにCBR乗りたいなぁ

 

今日GROM乗ってて帰り道にCBRのSC59とすれ違ってからCBR乗りたくなった

 

明日乗っちゃおう!