Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR1000RRで

六甲山へツーリング

 

朝からCBR暖機しながら

 

(どこ行こうかなぁ)

 

って思いながらボ〜としとった

 

 

f:id:Recuerdo:20200530154648j:image

 

 

今日は暑かったから涼しい所を求めて六甲山に来たわけ

 


f:id:Recuerdo:20200530154633j:image

 

 

峠道はのんびり流しても適度にCBRの全てのパーツに熱に入るから効率がいい

 

六甲山のビジターセンターに着いたらBMWのS1000RRが止まってた

 

声かけてくれて暫くSSの話しで盛り上がった

 


f:id:Recuerdo:20200530154630j:image

 

 

このS1000RRは片眼ヘッドライト

 


f:id:Recuerdo:20200530154641j:image

 

 

僕ら世代の耐久レースってヘッドライトが片眼の時代やから両眼より片眼の方が格好いいよね

 

『レーシング」

 

って感じがする

 

この時代のBMWは左右非対称のヘッドライトが特徴やったね

 

今は非対称のバイクはGSぐらいになってしまったのかな?

 


f:id:Recuerdo:20200530154638j:image

 

 

スイングアームがデカイ!

 

BMWの車両ってどれもマッスルやよね

 

SSの話しで盛り上がった後はお別れして1人武田尾の方へ

 

この綺麗な景色のワインディングをのんびり走りたくてね

 


f:id:Recuerdo:20200530154644j:image

 

 

暑かったけど楽しかった

 

CBRは本当に軽快

 

なんと言うか

 

凄くリズムが取りやすいバイクやよね

 

CBR楽しい

 

今日は下道で200㎞ぐらい走った

 

明日から仕事

 

GROMに乗って通勤と言う名のツーリングやよ!