Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSで

六甲山へ

 

かなり雲が多くてフルメッシュは寒かったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200603154548j:image

 

 

CBRで来た場所と同じ所

 

今日は平日やったから人もいなかった

 


f:id:Recuerdo:20200603154552j:image

 

 

GSはCBRと違ってどっしりと曲がってくれる

 

気温は27度ぐらいあってんけど涼しかった

 

丹波篠山の渓谷の森公園に行ったけど閉まってた

 


f:id:Recuerdo:20200603154555j:image

 

 

ここの道が気持ち良くて頻繁に走ってる

 

夏は涼しいからねぇ

 

そして本日GS納車から5000㎞達成!

 


f:id:Recuerdo:20200603154558j:image

 

 

ブログで確認したら4月22日に納車やったから1ヶ月ちょっとで走ったなぁ

 

3時間ぐらいは休憩しなくても走れるから県内下道でも距離が増えるの早い

 

CBRは高速でも3時間は無理やね

 

お尻がえらい事になる

 

それにしてもGS納車されてからまだ1ヶ月ちょっとか〜

 

もっと乗ってる感じがする

 

前回のオイル交換から2700㎞ぐらい走った

 

そろそろオイル交換してもらおうかな