Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

BMWモトラッドへ

朝からGSのオイル交換をしてもらいに行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20200604132303j:image

 

 

オイル交換してもらってる間にライディングギアを色々試着してた

 

ヘルメットいいなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200604132256j:image

 

 

被らしてもらったら内装がフッカフカ

 

悩み中

 

ウェアーも試着してみたけどSサイズやったなぁ

 

殆どはMかLサイズやねんけどBMWはSサイズやった

 


f:id:Recuerdo:20200604132306j:image

 

 

格好いいよねぇ

 

このジャケットが2020新作で実物みたら格好よかったよ

 


f:id:Recuerdo:20200604132259j:image

 

 

それにしても今日は朝で30度!

 

CBRやなくても暑い熱い

 

暑いからオイル交換も終わって高速使って帰って来た

 

今回のオイル交換は前回の交換から2900㎞ぐらいで交換した

 

新しいオイルはシフトフィーリングが本当に気持ちいい

 

帰りはいつもの青野ダムでのんびり景色を眺めてた

 

タンポポの花も咲き出してるし飛んでるし

 

 

f:id:Recuerdo:20200604165137j:image

 

 

フワフワやね

 


f:id:Recuerdo:20200604165140j:image

 

 

夏空!

 


f:id:Recuerdo:20200604165143j:image


f:id:Recuerdo:20200604165147j:image

 

 

次は8000㎞でオイル交換しよかな

 

しかし夏が来たねぇ

 

待ちに待った季節やよ!

 

今年は8耐はないから夏が何で終わるか分からないけど

 

いつの間にか夏が終わってるんやろか?

 

中学生の時から8耐の花火が夏の終わりやったからね

 

8月は残暑って感じであまり暑く感じないんよね

 

とりあえず今日は久しぶりに高速を走って気持ち良かった

 

さて2連休も終わって明日から仕事

 

出勤時の風と空気が気持ちいい

 

明日からはGROMで出勤やね