Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わった後に

友人と一緒にお散歩ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20200606195624j:image

 

 

久しぶりに登場の双子のGROM

 


f:id:Recuerdo:20200606195628j:image

 

 

友人と待ち合わせ時にはちょっと風が寒かった

 

友人もSSTRに備えて頑張って乗ってます!

 

久しぶりに一緒に乗ったらヨシムラのマフラーいい音してるよなぁ

 

少しの時間やったけどリフレッシュされて楽しかった

 

今日はまつぼっくり発見

 

まつぼっくりを見るとアナンヌキの話を思い出す

 


f:id:Recuerdo:20200606195616j:image

 

 

先日我が家にヘビが出てプチパニックになった事で急遽Amazonで注文

 

ムラなく撒いてやろ!

 

パクッいかれたら絶対痛いからね!

 


f:id:Recuerdo:20200606195620j:image

 

 

今日も早朝の出勤が気持ち良かったよ

 


f:id:Recuerdo:20200606195631j:image

 

 

田植えの時期やね

 

朝陽が綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200606195613j:image

 

 

ちょっと幻想的やね

 


f:id:Recuerdo:20200606195635j:image

 

 

今日は仕事終わりに久しぶりに双子のGROMで走れた

 

本当に久しぶりで凄く楽しかった

 

車の多い時間帯やったけど事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

1日の終わりに何より嬉しい事

 

明日1日行ったら休み!

 

GSのフロントスクリーンがモトラッドに到着したみたい!

 

高速道路での風の抵抗少しマシになるかなぁ