Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

仕事終わって待ち合わせて双子のGROMでお散歩ツーリング

 

青空と涼しい風の中をグルッと回って終了

 

 

f:id:Recuerdo:20200607212904j:image

 

 

友人のGROMのてる坊が少し黒くなってきた

 


f:id:Recuerdo:20200607212857j:image

 

 

毛が生えた感じやね

 

雲一つない空の下をのんびりGROMでトコトコ走るの気持ち良かった

 

仕事終わりのご褒美みたいな感じやね

 

トコトコ走るの楽しい

 

帰ってCBRのエンジンを少し回してあげようと思って暖気

 


f:id:Recuerdo:20200607212900j:image

 

 

この音

 

乗りたくなる

 

元気になるね!

 

乗りたいけど明日はいよいよGSのスクリーンを取り付けにモトラッドへ

 

GS久しぶりにのるなぁ

 

イベント(立ちゴケ)がないように気つけて行こっと

 

明日から2連休

 

天気もいいみたいやから何処か出掛けよっと