Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Wunderlichの

スクリーンを取り付けに朝からモトラッドへ

 

 

f:id:Recuerdo:20200608191427j:image

 

 

このスクリーンをWunderlichの大きめのスクリーンに交換やね

 

 

f:id:Recuerdo:20200608191452j:image

 

 

の!

 

予定やってんけど、スクリーンのクリアフィルムを剥がしたら僅かな殆ど分からないキズがあったらしく返品する事になった

 

僅かなキズもない間違いのない商品やね

 

きっちり確認してくれてるから安心

 

あまりの暑さに帰りは自然の中を走ろうかと遠回りして帰ったけど

 

暑いね

 

33度はどこ走っても暑い

 


f:id:Recuerdo:20200608191458j:image

 

 

緑が綺麗

 

空が高いねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200608191455j:image

 

 

それでF850GSのWunderlichのタンクパッドを持って帰ってきた

 


f:id:Recuerdo:20200608191501j:image


f:id:Recuerdo:20200608191449j:image

 

 

これ貼るの緊張するんよねぇ

 

ズレたら最悪

 

貼って少し離れて確認する時ドキドキする

 

ズレてないけど(少しズレた?)って思うとズレて見えるし

 

今日は貼るのやめておこう

 

タンクパッドの貼り付けはちょっとした儀式やからね

 

そろそろ梅雨やねぇ

 

休暇明けから雨

 

ジメジメする季節やよ〜

 

僕は湿度と寒さが苦手やからねぇ

 

取り扱いはハムスターと一緒やからね

 

何か梅雨の楽しみを見つけないと