Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

明日から雨

って予報なんで友人と自分のCBRのガソリンを満タンに入れておくのに朝から少し走ってきた

 

友人のCBRは少し動かしてあげようと思って高速を2区間乗ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20200609154350j:image

 

 

足回りやブレーキとか友人に合わせてあるから加速が緩やかで凄く乗りやすかった

 


f:id:Recuerdo:20200609154357j:image

 

 

前後サスペンションもしっかりストロークしてくれて柔らかい感じになってる

 

友人もしっかり乗ってあげてるからね

 

本当にいいサスペンションに仕上がってると思う

 

体重も女性やから軽いからね

 

友人のCBRを80㎞程乗ってガソリン満タンにしてガレージに戻って来た

 


f:id:Recuerdo:20200609154400j:image

 

 

昼から自分のCBRを乗りたくなってガソリン入れついでに少しツーリング

 

これ新名神高速道路を支えてる柱やよ

 


f:id:Recuerdo:20200609154406j:image

 

 

太いなぁ

 

日中は水温が上がり過ぎて暑い熱い!

 


f:id:Recuerdo:20200609154403j:image

 

 

自分のCBRもガソリン満タンにして暫く保管

 

なんやら週間天気予報では1週間雨

 

明日から晴れのマークも曇りのマークもなくて雨!

 

かなわんなぁ

 

暫く乗ってあげれてなかった自分のCBRをガレージで点検したらラジエーターのフィンに虫やゴミがいっぱい

 


f:id:Recuerdo:20200609154354j:image

 

 

今度洗車してあげよっと

 

友人は先日CBRもGROMも洗ってあげてたからね

 

人の眺めてないで自分のも洗ってあげないと

 

写真撮るの忘れてたけどGROMもガソリンを満タンにして来た

 

明日から雨の中を出勤やからガソリンスタンド寄るの面倒くさくてねぇ

 

GROMは今日一回ガソリン満タンにしとけば暫く入れなくていいからね

 

通勤は小回りと燃費万歳やね!

 

 

そして今日は先日無くなってしまったエクステンドが届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20200609165146j:image

 

 

いつもコントレックスに混ぜて飲んでる

 

BCAAもしっかり入ってるし何よりシトルリンがいい!

 


f:id:Recuerdo:20200609165142j:image

 

 

シトルリンはスーパーアミノ酸って言われてるぐらいいいんやよ

 

運動中も仕事中はもちろんやけど、リカバリーが最高やね

 

体のリカバリーは1番大切やと思う

 

次の日に備える事

 

今日は前の日に備えられたパフォーマンスやからね

 

明日からまた仕事頑張るぞ!

 

日々出来る事を出来る限りやね!