Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どんより雲の

空の下を今日は出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20200615192424j:image

 

 

これはこれで水墨画みたいで綺麗やけどね

 


f:id:Recuerdo:20200615192420j:image

 

 

色が無さ過ぎるってのもいいよね

 


f:id:Recuerdo:20200615192416j:image

 

 

仕事終わった後は快晴!

 

帰りに青野ダムを周回して帰って来た

 


f:id:Recuerdo:20200615192432j:image

 

 

晴天や!

 


f:id:Recuerdo:20200615192427j:image

 

 

帰って少ししたらAmazonからGSのメーターバイザーが届いたよ

 


f:id:Recuerdo:20200615192408j:image


f:id:Recuerdo:20200615192435j:image

 

 

装着!

 


f:id:Recuerdo:20200615192412j:image

 

 

日中はちょっと反射して見えにくいかったんやけど、これでマシになるかなぁ

 

実はタンクパッドはまだ貼ってない

 

明日仕事終わった後に思い切って貼ってみるか!

 

明日仕事行ったら4連休

 

あちこち行きたいなぁ