Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊奘諾神宮で

昨日買って来た交通安全の御守りステッカーをGSに貼ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20200618205530j:image

 

 

友人と何処に貼ろうか悩んだけど汚れるのはイヤやからトップケースの中に貼る事にした

 


f:id:Recuerdo:20200618205525j:image


f:id:Recuerdo:20200618205521j:image

 

 

これからも事故やケガもなく無事に帰って来れますよに

 

ついでに鯖街道と銀の馬車道の国道ステッカーも貼っといた

 


f:id:Recuerdo:20200618205541j:image

 

 

走行距離ももう少しで6000㎞

 


f:id:Recuerdo:20200618205537j:image

 

 

今日は朝から1日止む事なく雨が降ってくれたけど、ガレージでゴソゴソ出来たから楽しかった

 

今は晴れると出て行くからねぇ

 

これからもタンデムバイクとして色んな所に一緒に走って行こう!

 

 
f:id:Recuerdo:20200618205534j:image

 

 

昨日は友人の誕生日やったけど晴れて良かった

 

友人の誕生日は毎年晴れ

 

素晴らしい!

 

また1年事故やケガや病気がないように元気に来年の誕生日を迎えてほしい

 

そろそろ県外移動が解除されるね

 

実家に帰って母親を乗せてあげよう!

 

昨日は母親の誕生日でもあったんよね

 

まだ県外移動に規制があったら一度乗せてあげたいね