Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

突然思い付いたみたいに

ガレージで朝からゴソゴソと何をする訳でもなく

 

何かゴソゴソ

 

ゴソゴソしてる間に突然やる気になってCBRを洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20200620150628j:image

 

 

汚れが凄く気になっててんけど

 

(また今度にしよ)

 

って思ってから10日以上過ぎた

 

とくにミドルカウルからアンダーカウルにかけての汚れが気になる!

 


f:id:Recuerdo:20200620150642j:image

 

 

コレ!

 


f:id:Recuerdo:20200620150653j:image

 

 

気になり出したら余計に目立つようになったからガサガサとケルヒャーを引っ張り出して来て本格的に洗車

 


f:id:Recuerdo:20200620150646j:image

 

 

汚れが落ちてスッキリした

 


f:id:Recuerdo:20200620150656j:image

 

 

ホイールやローターやキャリパー周りを丁寧に洗ってあげて

 


f:id:Recuerdo:20200620150631j:image

 

 

ワックス掛けて終わり!

 

ピカピカになりました

 


f:id:Recuerdo:20200620150650j:image

 

 

エンジンやオイルパン周りとかも点検がてら綺麗にしてあげた

 

アンダーカウルはまた今度取り付けよっと

 

(でた!必殺のまた今度や!)

 


f:id:Recuerdo:20200620150635j:image

 

 

取り付ける気になるのは乗る日かツーリング前日になるんやろうなぁ

 

友人のGROMの後ろにこっそり隠しといた

 


f:id:Recuerdo:20200620150639j:image

 

 

今日は友人のCBRを出しやすいように僕のCBRと場所を入れかえた

 

GSが来てからGSとCBRの組み合わせのツーリングが増えたからね

 

連休最終日は洗車で終わりやった

 

今日は県外移動が解除された初日の土曜日やから何処行っても人も車も多いやろうからね

 

一眼レフ使い出したら面白い

 

また勉強し直しやね

 

感じた事が伝わる写真が撮れたらいいな

 

 

 

 

しかしガレージが蚊取り線香のニオイし過ぎやな