Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

気持ちいい

出勤過ぎて今日は写真撮るの忘れてた

 

出勤が楽しみってなかなかないよね

 

今日は久しぶりにコンビニのおやつ

 

 

f:id:Recuerdo:20200623212409j:image

 

 

視力上がるかな?

 

明日仕事行ったら2連休

 

 

 

今日は久しぶりにお昼ご飯の話しが出てね

 

僕は朝は食べないし本当はお昼もいらないけど、1時間もお昼休憩があると空腹を感じる

 

いつもおにぎり一個

 

僕は食べると胃に血が集まりやすい体質で眠たくなるんよね

 

しかも集中力を持続出来なくなる

 

お腹を満たすか集中力か?

 

僕は集中力を優先する

 

いくらお腹が満たされても集中力が低下するとパフォーマンスが下がるし、ミスの引き金になってしまうしね

 

空腹は集中力で誤魔化せるし、仕事してる時はお腹減らないんよねぇ

 

僕は空腹な時って集中力を上げやすい

 

そう言えば「富岳」が世界一になったよね

 

この先AIとかどうなんねんやろ?

 

AIは人類最後の発明とも言われてる

 

未来はどうなるんやら

 

内閣府のホームページのムーンショットの深い意味が気になる今日この頃