Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GSの

ヘルメットをBMWモトラッドへ買いに行ってきた

 

GS購入キャンペーン期間中にもらったクーポン券を使って買った

 

買ったのはコレ

 

とうとう買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20200625164438j:image

 

 

クーポン券が44000円もあったから何か買わないとと思ってヘルメットにした

 

なんせ今月末までやったからねぇ

 

偶然店長が同じ種類のヘルメットを買ったらしくサイズを合わすのに被らしてくれた

 

このカラーも綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200625164434j:image

 

 

さすがに新品やったから一回店長に被ってもらってから被らしてもらったよ

 

カフカやね

 

僕のサイズは1番小さいサイズみたい

 

メーカーによってサイズ感って結構違うんよね

 

横が広かったり

 

深かったり浅かったり

 

1週間後に入ってくるって!

 

楽しみやぁ

 

ついでにスモークシールドも一緒に注文しといた

 

今回は初めて地味な色のヘルメットを買った

 

ちょっと楽しみやんか!