Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CRF1100L Africa Twinの

ダークネスブラックメタリックと初ツーリング

 

今日はツーリングと言うより慣らしがてらお散歩ツーリングやね

 

昨日納車!

 

 

f:id:Recuerdo:20200629175140j:image

 

 

昨日は納車された後に雷雨みたいな中を家まで新車を乗って帰ったという猛者やからね

 

このバイクの名前長いからねぇ

 

名前は

 

CRF1100L Africa Twin
Adventure Sports ES Dual Clutch Transmission

 

僕もCBRで一緒に走って来た

 


f:id:Recuerdo:20200629175156j:image

 

 

ダークネスブラックメタリックは尖って見える

 

ステルスやよ

 

早くパールグレアホワイトと並べて撮りたいなぁ

 

ちょっと意外やったのがパールグレアホワイトよりダークネスブラックメタリックの方が大きく見える

 

タンクガードもよく目立つしね

 


f:id:Recuerdo:20200629175213j:image

 

 

些細な色が黒に映えて綺麗やった

 

背も高いしバイクも大きいから迫力がある

 

信号で隣に止まられたら見上げなあかんからね

 

しっかしデカい!

 

無事に納車されて良かった

 

これから人生の思い出のパートナーとして、事故やケガなく目一杯バイクライフを楽しんで欲しい!

 

 

アフリカツインと待ち合わせする間に久しぶりに青野ダムの所で写真撮ってきた

 

ここでCBRで写真撮るの初めてやった

 

意外

 


f:id:Recuerdo:20200629175159j:image

 

 

これから高速に乗って皆んなと遠くにツーリング行きたい!

 

今日は朝からGSで友人がVTRのリアサスを買ったので預かってたお金を払いに行って来た

 

オーリンズやよ!

 


f:id:Recuerdo:20200629175209j:image

 

 

エグいなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200629175153j:image

 

 

2年間の海外出張やったけど1年ぐらいで日本に帰って来る事になった

 

CBだけでも走れるようにって事をお願いして来た

 

大切に保管してくれてる

 


f:id:Recuerdo:20200629175203j:image


f:id:Recuerdo:20200629175206j:image

 

 

今日はGSでヘルメット初めて被ったけど快適やった!

 

素晴らしい!

 

本当に買って良かった

 


f:id:Recuerdo:20200629175149j:image

 

 

もっと風の影響受けるかと思ったけど全く大したことなかったよ

 

次は高速で試してみたい