Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ドライブレコーダーが

最近気になる

 

付けといた方がいいのかなぁって思うようになってきた

 

MITSUBAのドライブレコーダーを仕事の休憩中に見ていたけど、凄く小さいよねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20200630182603j:image

 

 

バイク専用って事もあって衝撃や防水にも対応してる

 


f:id:Recuerdo:20200630182606j:image

 

 

よく出来てる

 


f:id:Recuerdo:20200630182559j:image

 

 

CBR・GS・GROMやったらGROMにつけときたいなぁ

 

しかし今日は出勤から雨

 

出勤から雨に降られるのは久しぶりやなぁ

 

雨の日でもレインウェアを着るのが手間なだけで苦痛ってないんよねぇ

 

今の時期雨の日も気持ちいいって思える時もあるしね

 

明日も出勤

 

天気どないやろ?