Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日から続いた

雨上がりの出勤

 

空気ぐ涼しかった

 

ブレッブレやけどデジカメでトライしてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20200701210101j:image

 

 

久しぶりに水滴が撮りたくなるぐらい綺麗な水滴になってた

 


f:id:Recuerdo:20200701210056j:image

 

 

出勤に三脚は持って行けないからね

 


f:id:Recuerdo:20200701210104j:image

 

 

凄い晴れた早朝やと思いきや空は低くウネウネしとった

 


f:id:Recuerdo:20200701210053j:image

 

 

不気味やねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200701210107j:image

 

 

曇っていいよね

 

表情が豊か

 

心に色んな感情がでる

 

雲や空って当たり前過ぎてあえて見るって事はなかなか無いらしいけど、僕は毎日あえて雲や空を見る

 

その数分間、数十秒でもいいしバイクから降りて眺めると気持ちいいもんやよ