Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

まさか!

GROMのリアキャリアが!

 

折れてる!

 

 

f:id:Recuerdo:20200704173613j:image


f:id:Recuerdo:20200704173609j:image


f:id:Recuerdo:20200704173602j:image

 

 

リアキャリアって通勤で使ってると劣化して折れる事があるって聞いてたけど、こんなに豪快に折れるとは思わんかった

 

折れる事があるってGROMを買った時に聞いていたから、トップケースの受けの取り付けを片一方が折れても脱落だけはないように付け替えてた

 

手間やったけどやってて良かった

 

という事で今日はGROMのパーツを1番多く取り扱ってそうなサイクルワールドへ行ってきた

 


f:id:Recuerdo:20200704173605j:image

 

 

期待通り1個だけ置いてあった

 

どこのメーカー忘れたけど有名なメーカーさん

 

made in Japanやよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20200704173626j:image

 

 

ガレージでいそいそと取り外してみたら

 

見事やね

 


f:id:Recuerdo:20200704173616j:image

 

 

なかなか折ろうと思ってもこんなに綺麗には折れない

 

なかなかやね

 

そして新しいリアキャリアを取り付け

 

かなり太い

 

積載重量もホンダ純正の3kgから3.5kgへパワーアップ!

 


f:id:Recuerdo:20200704173619j:image

 

 

しっかり固定して完了!

 


f:id:Recuerdo:20200704173622j:image

 

 

かなり満足やね