Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

天気予報では

7時頃から大雨予報

 

雨が降ってない間に職場に到着したくて早い目に出撃

 

いつものコンビニから

 

 

f:id:Recuerdo:20200706065232j:image

 

 

凄い空やよ!

 

雨が降ってない事が不思議

 

先日付けかえたキャリア

 


f:id:Recuerdo:20200706065229j:image

 

 

剛性アップやね

 

トップケースが少し後ろになったから乗り降りがし易くなった

 

買って良かった!

 

梅雨なんやけど気温が上がりきらないせいか湿度が少しマシかなぁ

 

早く梅雨明けないかなぁ

 

どっか行きないなぁ

 

今日は久しぶりに12の法則の話しをした

 

不思議な法則やよね