Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何処からともなく

やって来るカエルさん

 

いよいよカエルさんのシーズン到来やね

 

田んぼから遥々ピョンピョンやってきました!

 

 

f:id:Recuerdo:20200708195807j:image

 

 

かなり小さいよ

 

これから成長しよんな

 

今日は数日ぶりに夕陽の色が見えた

 

最近青空をみてないなぁ

 

今日は雨も止んで曇りやけど、雲が薄い

 


f:id:Recuerdo:20200708195804j:image

 

 

空が見えそうやったけどね

 

暫く雨は続きそうやなぁ

 

今は紫陽花なんかも綺麗やしね

 

梅雨時期らからこそある物やね