Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

フューエル1を

買って来て梅雨時期ガソリンが劣化しやすいからCBR2台とニンジャ250Rに入れといた

 

 

f:id:Recuerdo:20200711192845j:image

 

 

今まで携行缶にガソリンスタンドも携行缶にはガソリンを入れれなくなってしまった

 

いつも出勤途中にガソリンを入れるスタンドで入れてもらった

 


f:id:Recuerdo:20200711192848j:image

 

 

農家が多いから入れる事が出来るみたいで助かった

 

最近は消防法で携行缶にガソリン入れてくれる所が無くなってきた

 

ジョッキにフューエル1を入れてガソリンで混ぜて各バイクに入れといた

 


f:id:Recuerdo:20200711192852j:image

 

 

CBR2台とニンジャ250で1本と少し

 

フューエル1は冬場や梅雨時期なんかに暫く置いておく時に入れる

 

ガソリンから出る浮遊物って新しいガソリン入れても溶けないからね

 

ワコーズのフューエル1は実際に溶かしてる所とかをYouTubeとかで見れるから信用してる

 

それにフューエルタンク内を綺麗に維持してくれるのが嬉しい

 

明日から4連勤!

 

なんやら明日1日は天気が少し回復するみたい

 

仕事終わった後に少し乗ろうかなぁ