Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

10Rが

車検から返ってきたよ

 

相変わらずいい面構えやね

 

 

f:id:Recuerdo:20200717192817j:image

 

 

鋭い!

 

 

マフラーこのまま車検通ったみたい

 


f:id:Recuerdo:20200717192810j:image

 

 

今回の車検でタイヤ交換

 

ブリジストンのS22

 


f:id:Recuerdo:20200717192814j:image

 

 

CBRも次はこのタイヤを履かそかと思ってる

 

かなり評判も高いしツーリングにはピッタリやね

 


f:id:Recuerdo:20200717192802j:image

 

 

ガレージで表面の皮を剥いてあげて乗って帰る準備も出来た

 

ニュータイヤは気持ちいいよね

 

10Rもツーリング準備が出来たし

 

梅雨明けたらツーリング行きたいなぁ

 

今日の夕陽は狐色

 


f:id:Recuerdo:20200717192820j:image

 

 

久しぶりに夕陽を眺めたかな

 


f:id:Recuerdo:20200717192806j:image

 

 

明日から仕事

 

朝陽見れるかなぁ

 

最近は夕陽も懐かしい感じがする

 

気持ちいい