Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

大先輩にボールペンと紅茶を頂いた

 

しかも一言二言を添えてくれた

 

ハーブティーはかなり好き

 

 

f:id:Recuerdo:20200718215031j:image

 

 

レモングラスってのは初めて

 

飲むのが凄く楽しみ

 

しかもボールペン!

 


f:id:Recuerdo:20200718215034j:image

 

 

このボールペンには僕を感動させてくれた心があった

 

このボールペンには僕のネームを入れてくれてたんよ!

 

本当に凄く嬉しかった

 

もう書き残す言葉がない

 

どんな言葉も軽く伝わってしまう

 

いつもいつも助けてくれて気遣ってくれる人

 

僕にはこんな風に人を喜ばせてあげる事が出来ないと思う

 

自分に出来ない事が出来る人って尊敬するよね

 

この嬉しさは僕が忘れずにずっと持っていたらいいと思う

 

「仕事にでも使って下さい」

 

って書いてあったけど、仕事で使えない

 

万が一落としたらショックで寝込むかも知らん!

 

ガレージで何かを書き残す事に使わせてもらおう

 

大切に使わして頂こう

 

嬉しい1日になった

 

明日ハーブティー飲みながらボールペンで何か書いてみよかなぁ

 

明日の仕事終わりが楽しみや!

 

しかし中卒で漢字が永遠のライバルの僕が、生涯でネーム入りのボールペンを頂けるとは思ってもいなかった

 

また僕の宝物が増えた

 

PTGを迎えた時には人の心を優しく見れる人になれたらいいと思う

 

僕にとって生き続ける事の可能性やね