Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のCBRで

早朝から久しぶりにツーリング!

 

二台並んだCBRの写真は久しぶりやなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200720154322j:image

 

 

行った場所は道の駅ちくさ

 


f:id:Recuerdo:20200720154325j:image

 

 

川が綺麗過ぎる

 


f:id:Recuerdo:20200720154312j:image

 

 

透き通ってる

 


f:id:Recuerdo:20200720154306j:image

 

 

入ってピチピチしたかったけどなぁ

 

今日は31度で湿度が高い

 

止まると煮物にされてる気分

 

この辺は28度ぐらいで川沿いやから走ると風が涼しくて気持ちいい

 

眺めて涼んだ

 


f:id:Recuerdo:20200720154329j:image

 

 

道の駅ちくさから鳥取県の入り口のSLの駅がある道の駅若桜

 


f:id:Recuerdo:20200720154259j:image


f:id:Recuerdo:20200720154255j:image

 

 

友人がソフトクリーム買って食べてた

 


f:id:Recuerdo:20200720154309j:image

 

 

CBRのこの角度好きやなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200720154251j:image

 

 

29号を下って道の駅はが

 


f:id:Recuerdo:20200720154333j:image

 

 

ここでお昼ご飯

 

おろし蕎麦

 


f:id:Recuerdo:20200720154302j:image

 

 

いつものヘルメット並べての記念撮影

 


f:id:Recuerdo:20200720154316j:image

 

 

食事処の窓から

 


f:id:Recuerdo:20200720154319j:image

 

 

実は今道の駅はがでは「ライダーに立ち寄ってもらいたい道の駅」にしたいみたいで、立ち寄ってくれたライダーとバイクの写真を撮ってTwitterInstagramにアップしてる

 

僕等の写真も掲載されるみたいやよ!

 

何とかしてライダーに来てもらおうって試行錯誤して頑張ってる

 

てる坊のヘルメットがリンゴになった新てる坊が道の駅はがで販売されるかも知らんよ!

 

今日は久しぶりにCBR2台でツーリングした

 

色んな事が楽しかったぁ

 

GSでもGROMでも道の駅はがに行ってやろ

 

今は高速道路が通ってるから下道を抜ける事が少なくなったみたい

 

そのぶん因幡街道から若桜街道の29号線は凄く走りやすいし気持ちいい

 

戸倉峠もダム沿いを走るワインディング

 

周りの景色を見ながら流して走るのが本当に気持ちいい道やよ

 

バイクが多い時は近くに隼駅があるから、隼イベントのある8月は隼ばっかり走って行くみたい

 

今年は中止になったみたいやね

 

道の駅はがには僕ら頻繁に出没してるけどね

 

今は潰れてる道の駅もあるからね

 

行く所ない時は道の駅はがに行ってみよっと

 

 

 

今日の走行距離は280Km

 

夕方から雨が降るかもって予報やったから早い目に帰宅

 

今日も事故やケガもなく無事に元気に帰って来てくれた

 

何より素晴らしい事

 

無事に帰って来た事でまた次の楽しみやね