Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's Clubのメンバーが

CBR250RRとアフリカツインを2台抱いたまま入籍したよ!

 

おめでとう🎊!

 

入籍祝いで「ひまわり」の焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20200722213310j:image

 

 

素晴らしい事やね

 

「結婚なんて直ぐ出来るよ!」

 

って結婚した人は言う

 

ただ結婚したくても叶わなかった人達もいる

 

しないと決めた人達もいる

 

自分が手に入れた物って、簡単に手に入れたように誤解をするけどね

 

簡単な事じゃない

 

それは結婚って人生もそうやろし、バイクライフも何でもそうやと思う

 

好きな事をやり続ける

 

好きな時間を持ち続ける

 

僕はやりたい事をやり続ける事が人生で何より1番難しい事なんやないかと思う

 

誰でも出来る事じゃないし、誰にでも生きれる人生やないからね

 

だからね

 

大切に生きてほしい

 

既婚者と独身が、お互い羨ましいって思える人生を送ろう!

 

周りから幸せと思われる人生より、自分達が幸せと思える人生を送ろう!

 

 

ただ、いつまで2台持ち続けられるやろか?

 

今日ガレージにCBR250RRで来てくれたよ

 

久しぶりに見た

 

 

f:id:Recuerdo:20200722170944j:image

 

 

綺麗にしてるねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200722170937j:image

 

 

ワイバンのマフラーめっちゃ綺麗やよね

 


f:id:Recuerdo:20200722170941j:image

 

 

たまにこうやって乗ってあげる事が1番長持ちするよね

 

 

しっかし焼肉美味しいな

 

 

f:id:Recuerdo:20200722213329j:image

 

 

今日は職場の人と3人でお祝いやったけど、次はRider's Club Recuerdoのメンバー集めて入籍祝いしないと

 

あんまり集まり過ぎないように分割してお祝いやね

 

 

今日の朝はGSのガソリン入れにお散歩ツーリング

 

いつもの青野ダム

 

 

f:id:Recuerdo:20200722134326j:image

 

 

真っ青な空と、真っ白な雲

 


f:id:Recuerdo:20200722134334j:image

 

 

なんやら今日は夕方から雨模様やからパトロールツーリングやね

 

午前で32度ってなかなかやよ

 

GSで初めての夏を迎えた訳やけど、意外に足熱いな!

 

GSってもっと涼しいイメージがあったけど熱いぞ!

 

CBRに比べたら涼しくぐらいやけど、意外過ぎてビックリした

 

誰かの綾鷹が忘れられてる

 

一緒に写真撮っといたった

 


f:id:Recuerdo:20200722134330j:image

 

 

しかし暑くなって来たけど8耐がないから夏の始まりと終わりが分からない

 

中学の時から夏は耐久って夏しか知らないから、今年の夏の境目が分からない

 

皆んな夏ってどう過ごしてるんやろ