Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Kishimoto Designさんへ

Rider's Club Recuerdoのステッカーを取りに双子のGROMでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20200723164512j:image

 

 

Rider's Clubのステッカーをアフリカツインの2人が貼ってくれるって事で追加で作ってもらった

 

 

f:id:Recuerdo:20200723164500j:image

 

 

今までの状況なかなか取りに行けなかったけど、嫌な顔一つせずに取りに来るのを待っててくれたんやよ

 

Rider's Club Recuerdoのステッカーは人付き合いをやめて、GROMとCBRを乗ってる友人とまた1から作ろって事で作ったRider's Club

 

「Recuerdo」って意味はスペイン語で思い出とか記憶って意味

 

「思い出」ってのを大切にしたくてRecuerdoにしたんよね

 

青いラインは友人が決めた

 

青い色は空で、ラインは道

 

2人の意見を合体させて出来たステッカーなんやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200723164742j:image

 

 

メンバーは僕等だけって思ってたけど、やっぱりバイクは楽しい

 

増えて来てくれた

 

バイクを同じ目線で見てる人達で、価値観も凄く近い

 

そんな人達が集まって来てくれたからね

 

これもまたバイクが繋いでくれた出会い

 

奇跡みたいな出会いやからね

 

今の仕事を始めてから全く人と話さなかったし、人を避けてたからね(今も自分から人には関わってないかも?)

 

それにRider's Clubを大きくしたいとか全く思わなかったし、人を増やすつもりも全くなかった

 

もう僕等3人だけでいいって思ったからね

 

そんな中でもバイクが繋ぐ出会いは強いね

 

人生何が素晴らしいって、出会い程素晴らしいものは無いね

 

涼しくて気持ち良かったから暫く走って来来亭へラーメンを食べに行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20200723170412j:image

 

 

急にラーメンが食べたくなってねぇ

 

混んでたら帰ろっと思って行ったけど空いてた

 

がっつりB定食

 

 

f:id:Recuerdo:20200723170459j:image


f:id:Recuerdo:20200723170507j:image


f:id:Recuerdo:20200723170504j:image

 

 

久しぶりの出先での食事

 

今日は2日前のCBR2台で道の駅ちくさ行った時とは季節が違うんかな?って思うぐらい涼しくて気持ち良かった

 

帰りちょっと寒かったしね

 

この4連休は

 

CBR乗って

 

洗車して

 

GS乗って

 

GROM乗って

 

バイクを満喫した充実した4連休やった

 

そろそろ床屋さん行きたいな

 

今日もケガも事故もなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみやね

 

 

 

 

 

 

それと19時半頃にチェーンが届いた

 

僕と友人のGROMのチェーン

 

 

f:id:Recuerdo:20200723191711j:image

 

 

友人のもそろそろ交換

 

僕のは完全に交換

 

今から面倒くさいから明日にしよっと

 

仕事終わった後の楽しみやね