Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝の

僅かな晴れ間を狙って双子のGROMでお散歩ツーリング

 

ネットのバイクの写真をみて、橋の所で写真が撮りたくて撮ってみたけど

 

 

f:id:Recuerdo:20200726193631j:image

 

 

微妙

 

今日は雨がいつ降るか分からんかったから一眼を持ち出す勇気がなくて

 

だからと言って一眼やったらどうかと?

 

まぁ僕の腕ではデジカメと違って広角になるぐらいで大して変わらない

 

景色と風が本当に気持ち良かったよ

 

少しでも乗れて良かった

 

空と風の湿度を確認しながらやったけど、結構走れたよ

 

朝はこの青空

 


f:id:Recuerdo:20200726193626j:image

 

 

7月末になろうとしてるけど涼しい

 

台風も7月で発生しないのは観測史上でないみたいやからね

 

異常気象とも言われてるし、ポールシフトの影響とも言われてる

 

どちらにせよコントロール出来る事やないから、人の対策と対応を試されてる感じがする

 

実は今日友人のGROMにトップケースが付いてないんよね

 

脱落した訳やなくて付けて来なかった

 

新車で購入した時に一緒に付けてもらったから、トップケースが無いまま乗ったの初めてみたい

 

そう言われれば僕もトップケース交換したものの外して乗った事がない

 

NSR乗ってた30年前

 

10代の時ってトップケースつける人ってオッサンばっかりって思ってたけど、便利さを知ってしまうと無いと困るよね

 

以前の職場で理念に近いような教訓があってんけど

 

やっぱり何でも

 

見て

 

聞いて

 

試す事で経験になって

 

経験した事で知った事になる

 

この歳でも知れる事が多いからね

 

幾つになっても知ってる事しか知らないし、知らない事は幾つになっても知らないもんね

 

そろそろ床屋行きたいなぁ