Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

10factoryさんへ

朝から友人のCB400SFのリアサスを見に行って来た

 

今日は双子のGROMで出撃!

 

 

f:id:Recuerdo:20200730205712j:image

 

f:id:Recuerdo:20200730205130j:image

 

 

オーリンズ入っとる!

 

 

f:id:Recuerdo:20200730205216j:image

 

 

リンクやスペーサーを調整して取り付けてくれたみたい

 


f:id:Recuerdo:20200730205212j:image

 

 

このリンクは元のオーリンズに付いてた物やけど、穴がCBの方が大きいみたいで特注で作って取り付けたみたい

 


f:id:Recuerdo:20200730205205j:image


f:id:Recuerdo:20200730205208j:image

 

 

またこのCBが一緒に走れるのが楽しみやよ

 


f:id:Recuerdo:20200730205202j:image

 

 

友人は暫くインドに移動になってたけど、今の状況で2ヶ月前に帰って来た

 

また楽しみが増えた

 

帰りに家まで3キロって所でスコール

 

雨粒大きかった

 

GROMでも痛かった

 

夏やね〜

 

今日1日休みで明日から仕事

 

久しぶりに朝陽がみたい

 

明日の朝に期待て今日は寝よっと

 

 

しかし楽しみが増えたなぁ