Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

曇ってるけど

湿度が低い早朝の出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20200802064119j:image

 

 

涼しい

 


f:id:Recuerdo:20200802064106j:image

 

 

気持ちいい

 

青野ダムも青々して来たよ!

 


f:id:Recuerdo:20200802064112j:image

 

 

この青野ダムの周回路は本当に気持ちいい

 


f:id:Recuerdo:20200802064116j:image

 

 

出勤時の楽しみやね

 

この周回路は車通りが殆どないから、雨の日の出勤もここを走ってる

 

とくに雨の日は反対車線からの水の巻き上げを喰らうことがないからね

 

いつも夕陽を撮ってる場所も今日は青空やなくて曇り

 


f:id:Recuerdo:20200802064102j:image

 

 

職場辺りは青空があって、最近はミ〜ンミ〜ンとセミがお出迎えしてくれる

 


f:id:Recuerdo:20200802064109j:image

 

 

夏やね

 

本当に今年は耐久レースがないから夏の始まりと終わりが分からない

 

気がついたら梅雨でいつの間にか暑いって感じ

 

大雑把に

 

「夏やねぇ」

 

って感じやね

 

そして今日は同じ出勤時間やったモンキーの先輩がモンキーで出勤!

 

仕事終わりに友人と待ち合わせてお散歩ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20200802193356j:image

 

 

三台揃った

 


f:id:Recuerdo:20200802193359j:image

 

 

現行GROMが揃ったら「ちっちゃいものクラブ」全員集合や!

 

晩ご飯がてらにコンビニで適当な食べ物買って青野ダムでプチピクニック

 

青野ダムでお話ししながらご飯

 


f:id:Recuerdo:20200802193349j:image

 

 

HIROTAのシュークリームがあった!

 


f:id:Recuerdo:20200802193353j:image

 

 

大好きなシュークリーム!

 

買ったはいいけど食べきれずで、最後はモンキーの先輩が男気で完食してくれた

 

久しぶりにモンキー参加のプチツーリングで楽しかった

 

仕事終わりが楽しみやった

 

今度は1日乗って走りたい

 

今度はラーツーしたいなぁ

 

明日はやった床屋さん

 

頭軽くなるぞ