Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ストリートピアノ

今日は朝から床屋さんに行ったら、トリートピアノが置いてあった

 

 

f:id:Recuerdo:20200803194650j:image

 

 

髪の毛を切って貰ってる間に色んな曲を買い物に来た人が買い物袋を置いて演奏してた

 

おかげで今日の床屋さんは優雅な時間になった

 

ストリートピアノってYouTubeでは観た事あったけど、実際に生で演奏してる人を見たのは初めてやった

 

人って見た目で判断出来ないってあらためて思った

 

僕は音楽なんてした事ないけど、ピアノとオルゴールの音って凄く好きなんよね

 

本当に気持ちいい優雅な時間やった

 

ピアノの生演奏を聴きながらを髪切ってもらうって言う、貴族の雰囲気を味わったよ

 

素晴らしい!

 

 

床屋さんの帰りヘルメットの窮屈さも無くなって気持ち良くGROMでトコトコお散歩

 

 

f:id:Recuerdo:20200803194820j:image

 

 

今日は思い立ったようにGSに乗って来た

 


f:id:Recuerdo:20200803194825j:image

 

 

気温も高いのはいいねんけど、湿度が高いからお散歩がてら吉川方面へ

 

チェリオ自動販売

 


f:id:Recuerdo:20200803194816j:image

 

 

今はなかなかないねぇ

 

子供の時は「Mets」とか「yellow kiss」とかあったなぁ

 

懐かしい

 

Metsはねシールを集めて送ったらKawasakiのバイクが抽選であったんやよ

 

当然の落選やったけどね

 

今日は湿度が高く「夏」って空気の中を走った

 

もう少し湿度下がって欲しいなぁ

 

今日のストリートピアノがある空間に癒された

 

あんなに落ち着いてピアノを聴いたのは初めてやった

 

ストリートピアノって誰が考えたのかは知らないけど、凄くいいね