Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

最近

出勤時が濃霧って日が多い

 

昨日とか雨降ってないのになぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200805120923j:image

 

 

真っ白

 


f:id:Recuerdo:20200805120915j:image


f:id:Recuerdo:20200805120919j:image

 

 

雲の巣がトランポリンみたいになっとる

 


f:id:Recuerdo:20200805120911j:image

 

 

捕まえたのは霧の水滴だけやね

 


f:id:Recuerdo:20200805120927j:image

 

 

GROMも60000キロまで後少し!

 


f:id:Recuerdo:20200805120931j:image

 

 

頑張っとるよ!

 

地球の外周が約40000Km

 

そう思うとGROMはただ今2周目に入ったよ!

 

月までの距離が38万キロ

 

月までGROMで行ってみたい

 

一光年は約9兆5000億km

 

これは無理っぽい

 

Rider's Clubで協力してでも走りきれない距離やなぁ

 

そう思うと光って速いよね